元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

婚活応援ブログ!出会いの大切さ!

こんにちは。タカッチです。

私は婚活で知り合った異性と3年間も交際した彼女がいます。

その彼女は20代で松嶋菜々子似の凄い美人でした。

 

婚活パーティーで出会って一目ぼれ。

 

猛烈アタックをして見事に交際に至りました。

 

国内での旅行にも行きました。

 

たくさんの思い出があります。

 

今日のテーマは出会いの大切さです。

 

婚活を経験して思う事は出会いがないと人生はつまらないという事です。

 

信頼できるパートナーの存在は生きる支えにもなります。

 

思い出も沢山あればどんな苦難も乗り越えていけるはずです。

 

でもパートナーがいないと思い出作りも少なくなります。

 

出会いは大事です。

 

あなたがもし一人で過ごしているのであればすぐにでも婚活パーティに申し込んでいい出会いを探しましょう。

 

迷っていても時間が無くなるだけです。

 

だれでも出会いによって人生が変わった!

 

という人は多いと思います。

 

人生が変わるのは異性との出会いからです。

 

でも相手にこだわりを持っていませんか?

 

年収とか外見とか年齢とか。。

 

少しでも話をして、インスピレーションを感じたらひょっとしたら生涯のパートナーになるのかもしれませんよ。

 

出会いを探して婚活の為の婚活にならないようにしたいものですね。

 

素敵な異性は内面が磨かれている異性だと言いたいです。

 

感性があったり、話がはずんだりと共通点があればまずは、交際をスタートさせませんか?

 

今すぐ結婚と言うわけではないのです。

 

本当のパートナーとの出会いは交際を通じて見つけるものだと思っています。

 

第一印象だけではありませんからね。

 

出会いがないとここで思う方は努力をしましょう。

 

服装を綺麗にする。

身だしなみを整える

車を綺麗にする

 

そして、婚活パーティに積極的に参加して出会いを探しましょう。

 

婚活パーティは毎日のように開催されています。

 

 

www.takashi27.com

 過去記事もあります。

良かったら読んでください。

 

自分には関係ないとかもう結婚しているからと言う方にも出会いの大切さを知ってもらい身近な友人や職場の後輩などにその重要性やで出会いで見つけた大切さを話してみてください。

 

身近な人の幸せは自分の幸せでもありますよ。

 

出会いの大切さは結婚までされている方ならきっとわかっていると私は考えています。

 

結婚生活がマンネリ化しているという方でも毎日が新しい出会いだと思うと相手に求めるものも変わってくるのではないでしょうか?

 

やせてほしい。

体を鍛えてほしい

綺麗にしてほしい。

 

などの希望を相手に伝えましょう。

 

 

www.takashi27.com

 仕事の悩みをブログにしていますが、出会いやマンネリ化した夫婦にもお役立ち情報があるのではないのかと思っています。

 

出会いの大切さをわかって頂けましたでしょうか?

 

ここで交際していた彼女との出会いを簡単にお話しようと思います。

 

彼女とは婚活パーティで知り合いました。

 

凄い美人だったので1番人気。

 

中々お話しできませんでした。

 

そこで、今では禁止されていますが、パーティが終わった後に交際を申し込んだのです。

 

そこで、夕食を一緒に食べました。

 

攻略したのは彼女と一緒にいた友人に頼んでみたのです。

 

グループデートはどうですか?

 

この作戦がうまくいってその日の内に連絡先を交換できました。

 

彼女の友人を説得したのが成功のカギだったのです。

 

2人で来ている女性はとても多いです。

 

今でも、作戦を考えれば好意を持った異性とのお付き合いも可能になるのではないでしょうか?

 

2回目のデートで観覧車に乗りました。

 

初めての旅行です。

 

心に残る思い出です。

 

いつかまた、そんな出会いがあれば人生は素敵になるという夢を持っています。

 

先日も婚活パーティに参加しましたが子供が高校生でなければお付き合いで来ていた女性もいます。

 

アラフォーになるとバツイチも多いのですが、意外にねらい目かもしれませんね。

 

子供が小さいと子育ての楽しさも分かります。

 

結婚を経験しているのなら現実と夢の区別もつくでしょう。

 

また、外見が良い人が多い事も特徴ですね。

 

やっぱり結婚を経験しているだけあって美人が多いです。

 

ひとつの攻略法です。

 

出会いのためには自分の理想と持っているハードルを下げる必要もあるのではないでしょうか?

 

20歳代の若い異性も良いかもしれませんが話や感性や話が合うとは限りませんよ。

 

年収も同じです。

 

女性の方に言いたいことは年収500万円以上の男性は皆、大学を出ているエリートさんです。

 

自分の学歴と外見はどうですか?

 

あまり高望みばかりしているとせっかくの運命の出会いも逃しているのかもしれませんよ。

 

理想をさげて、出会いを大切にしましょう。

 

読者さまの学びと新しい発見があれば今日記事にして良かったと思います。

 

また、読者さまに素敵な出会いと素晴らしい生活があることを願っています。

 

次回作をご期待ください。

 

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。