元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

Webライター始めました

こんにちは。タカッチです。

副業サイトでは心の病気の人の相談をする予定が気が付けばWebライターになっています。

 

資産を生み出すためにはもう記事を書いて書きまくるしかない!!

 

と自分に言い聞かせながら新しいお客様を獲得するべくランサーズで初心者募集のライターのお仕事を申し込んできました。

 

結果は3日後か4日後に分かります。

 

今月の30日はココナラでのお客さんが私に決めてくれれば相談やライターのお仕事がもっと増えるはずです。(多分‥)

 

今日の記事の投稿も終わりました。

今は結果待ちです。

悪ければ手直しかやり直しです。

ライターの仕事も甘くはありませんよ。(^_-)-☆

 

明日はハローワークに行って年末年始のお仕事を探して当座をしのぐ資金を作ります。

履歴書はもう書きました。

あとはお仕事を探すだけです。

 

それにしても‥‥

 

年金の支給が待ち遠しい。。。

 

12月の年金支給日が私の命綱ですから。。

 

とりあえず当面はアルバイトで生活を支えて副収入でライターのお仕事を行っていきたいです。

 

フリーランスのお仕事もそんなに悪くないなあ~

 

なんて思っていますよ。

 

読者さまにはお勧めできないですが、自由を満喫できる生活に私は満足しています。

 

こんな生き方をしている人もいるんだなあ~

 

くらいの気持ちでブログを読んでいただけると幸いです。

 

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。