元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

喫茶店で生演奏を体験。

こんばんは。タカッチです。

今日は行きつけの喫茶店でバンドの練習の見学をしてきました。

 

異邦人、プライド、名残り雪、など昭和の名曲をうたっている姿に感動です。

 

音楽演奏や歌も良かったけれども、時代の名曲はいつまでも名曲なのですね。

 

感動もひとしおです。

 

今月からピアノ教室に通うことにして音楽療法で良質な睡眠をとるために今日も練習を頑張ります。

 

今からはWebライターのお仕事を終わらせて、飲み屋で酒を飲みながら時代の名曲をうたいたい気持ちです。

 

酒が懐かしい。そんな気持ちになりました。

 

歌と音楽は教養ですよ。

 

令和二年になり、今年こそは教養を身に着けたい気持ちもあります。

 

今年こそは音楽で教養を身に着けて人生をより豊かにします。

 

今日の音楽演奏は本当に良かったです。

 

皆さんもたまには昭和の名曲で癒されてください。

 


【高画質】 久保田早紀 - 異邦人 (シルクロードのテーマ) 【夜のヒットスタジオ 生演奏】


いきものがかり『YELL』(フル歌詞付き / Covered by Macro Stereo & Elmon)

 

実際の生演奏は本当に良かったです。また聞きに行きます。

 

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。