元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

バイオリン教室を申し込んできました。

こんばんは。水沢貴志です。

今日はバイオリンのお試しレッスンを受けることにしました。

先日のバイオリンの体験で、本も読んでその魅力に取りつかれています。

バイオリンは本当に魅力的ですね。

今から練習して実力を身につけて、同時に演奏を通じて情報発信を続けます。

1年も練習すれば人前での演奏ができるようになると考えています。

 

演奏も目的は一つです。

同じように演奏してモラル人を一人でも増やすことです。そして学びのきっかけが音楽になってほしいものです。

 

そのために勉強と練習を頑張ります。(*^^)v

 

今日は非常に簡単ですが、noteの更新も含めて毎日の更新を心がけます。

 

音楽の話題でアクセスの伸びています。

 

音楽を選んだことは間違ってはいなかったです。

 

これからもピアノとバイオリンで音楽活動を続けます。(*^^)v