元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

電子書籍を出版します。これからもずっとです。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。

今日も寒さが厳しいですね。

 

私はストレッチをして温かいものを飲みながら朝を過ごしています。

健康体操の大事さをかみしめていますよ。

 

また昨日はぐっしりと眠ることができたので少しほっとしています。

気が付けば今日は1月22日です

 

月日の経つことの早さに驚いています。

 

そしてもうすぐ、1月も終わります。

本当に月日と時間が過ぎることは早いです。

去年を振り返ってみても今年はやると決めた年でもあります。

 

私は今年は頑張って電子書籍を書き続けます。

何冊でも何十冊でも書いて、読者様へ私の貴重な経験と豊富な知恵をお伝えできればと思っています。

今年は去年とは違います。

必ず、今年は結果を出すことを目標にします。

それは今年が令和、風の時代と呼ばれていることもありますが、生活基盤を安定させて少しでも気持ちに余裕を持ちたい。

 

そういう一年にしたいからです。

 

活動も行いますが、先日のブログでご紹介した通り、規模を縮小して今は執筆に専念しますよ。

 

そして必ず大きな結果を出して収入を安定させて仲間の元へ遊びに行きます。

冷やかしかもしれないですが、喜んでもらえるように話題も今から探しますね。

 

読者様は今年をどんな年にしますか?

 

私と同じようなことをすることは難しくても、何か自分の生活を変えるためにできることをしましょう。

 

それは同じ、ブログを書く人ならブログで収入を得るとか、読者様ならブログをヒントに自分でも何か新しい活動を行うとかいろいろなヒントがブログに詰まっていますよ。

 

私のブログがあなたの日常に変化をもたらす。

 

そんな記事をこれからも書き続けますね。

 

応援など頂けるととても嬉しいことです。

 

明日も記事を書きます。

お楽しみに!!!

 

最後までご覧いただいて、ありがとうございます。

 

水沢貴志