元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

昨日は買い物へ☆彡家族へ花束をプレゼントしました。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。

昨日はずっと勉強をしていましたね。

読んでいなかった本を読んでYouTubeを見ていました。

意外と自衛隊の動画も多く、非常に勉強になります。

本もとても分厚くて読むのが大変ですが、最近は読書が日課になりつつあります。

インプットとアウトプットを上手にしたいと思っています。

そんな一日でしたが、夕食の買い出しに行った後に、花屋さんへ寄りました。

お花がとてもきれいで心が安らぎましたね。

思い切って花を買いました。

私のお小遣いでは少ない額ですが、それでも花束には違いがないことです。

部屋に飾って楽しみます。

母への贈り物のつもりですが、あまり喜んでいないようで残念ですね。

今朝、花瓶を探して水を入れて花を花瓶に移しました。

このままだと干上がってしまうので。

花の美しさに心を奪われながら、お花をめでながら執筆を頑張ろう!!!

そう思っています。

 

今日も後編の執筆のために頑張ります。

よろしければ前回の本のブログも是非、ご覧ください。

 

水沢貴志

 

 

takashi27.hatenablog.com

 

takashi27.hatenablog.com