元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

kindleで本を出版しました。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。

昨日は電子書籍を出版しました。

全部で4万文字はある力作になっています。

今回は全編でしたが、後編にも力を入れるのでお楽しみに!!!

 

 

 

 

書籍は私にとっては4冊目になりますが、今回はエッセイという形での出版です。

波乱万丈な私の半世紀はきっとあなたの苦しい人生を変えるほどのヒントが詰まっていますよ。

 

他にも中国事情や自衛隊の守り、お金の本や復縁案内の本など

 

多彩な書籍を執筆予定です。

 

これからにも期待してくださいね。

 

また今日も肌寒い日が続いています。

風邪など召しませんようにお体ご自愛下さい。

 

 

takashi27.hatenablog.com

 

 

水沢貴志