元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

車の廃車手続きが終わりました。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。

昨日は車の廃車手続きを行ってきました。

長く使っていたために下取り価格が付かなかったのですが、いつも通っている自動車販売店での手続きだったので安心しています。

本当にありがとうございました。

車に関わったすべての人にお礼をお伝えしたいですね。

愛車を手放してからは歩いて家路にたどり着きました。

もう車がないのです。

これからは歩きと自転車での移動になりますね。

茶店に通う機会も減ることになりますが、気を落とすことなく、本の執筆も続けます。

本の販売にも力を入れていますよ。

ブログとTwitterでガンガン売り込んでいます。

後編の執筆が終わしだい、セットで販売できるととても嬉しいことですね。

後編は1万4千文字くらい書きました。

合計で5万文字を予定しているのでまだまだ半分にもならないですね。

今日も1万文字を目標に執筆を頑張ります。

 

書籍のご購入も併せてお願いいたします。

 

水沢貴志

 

 

takashi27.hatenablog.com