元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

第26回山口矯正展に参加して

今日は12時くらいまでイベントに参加していました。

f:id:takasi27:20200119172042j:plain

 

f:id:takasi27:20200119172130j:plain

f:id:takasi27:20200119172158j:plain


写真は陸上自衛隊ブラスバンドの演奏。

そしてシンガーソングライターのViViさんの歌を聴いてきました。

とても情熱的で繊細な歌声に感謝しています。。

 

演奏が終わると今度は刑務所で働いている人からの感想などを聞いてきました。

正義感が強い人もいればとりあえず働いている人など多くの話は何も知らなかった私のとって大きな収穫です。

 

パンフレットにはつみをおかしたひとたちの更生のための取り組みや考え方が書いてあるので家でしっかりと読みました。

日本で平和に暮らすだけではなく山口県の為にも貢献したいものですね。

最後にブログを書くことで今年はメッセージを発信中です。

何か貢献できる方法を模索中です。

 

今日はViViさんのCDも購入しました。

とても楽しく勉強になった一日にとても満足しています。

ツイートでも多くの話をする予定です。


HANABI / ViVi オリジナル Full ver.(アルバムJust do itより)