元航空自衛官のミリタリー日記(自称!広報運動員☆彡)

自衛隊ネタと日常をブログにしています。

過去からの贈り物

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。

昨日のブログはいかがでしたか?

知らないことが分かって驚かれた方も多いとは思います。

しかし、真実なのです。

 

是非、動画をご覧いただき、ご自分の目で確かめてくださいね。

 

書籍もご購入いただけるとどうしてそんな風になっているのか?

詳しい事情が分かってきますよ。

 

事実を知って戦うためにも書籍は購入しましょうね。!(^^)!

 

さて、日本人にかかっている厳重な封印を今回はご紹介しています。

これはGHQが占領後の日本を弱くするためにこのようなことを行っているのです。

 

それが今でも続いているといってもいいすぐではないのです。

いろいろな団体や情報発信がこの厳重な封印を解かれないように常に目を光らせている。

 

そういってもよいのです。

 

しかし、私たちが目覚めて戦うためにはどうしてもこのGHQの封印は解かなければいけないのです。

 

もともとあった日本人らしさ。

 

それが失われては中国の脅威に対抗することも難しく、また国内の混沌とした情勢に正しく向き合い、改革を推し進めることも非常に難しいのです。

 

先日のブログにも書きましたが昨日のブログは絶対に必見です。

 

日本人が戦うべき本当の相手とは私たちの心の中にあるということが分かってきますよ。

 

このGHQの封印を解いて明るく、希望の持てる。そんな社会づくりのお手伝いをしていただけると私はとても嬉しいことですよ。

 

そして日本人として自分の国を大切にして、長く続く伝統や文化を後世に伝えて自分の子供や孫たちの世代にも誇れる心を残していく。

 

これが非常に大事になってくるのです。

 

そのためにもこのGHQの封印の真実を知ることから始めてほしいのです。

一人でも多くの方に知っていただくことで真実を知る人が増えてこの過酷ではありますが素晴らしい国、日本をさらに良くするためにも私たちにとって非常に大事なことなのです。

 

実は知識人や経済界、政治家の多くはこういうものがあることを知っているのです。

しかし、これといって明確な対応策をとってこなかったという現実もあります。

正確に言うと対応策が取れないのです。

 

どうしても民意が動かないと政治は動くことがありません。

 

そのために私も知っていても今まで有効な手を打つことが難しかったのです。

 

しかし、今年は令和4年になりました。

過去からの支配や悪い意味での贈り物からサヨナラするときでもあるのです。

 

どうか真実を知ることに手間を惜しまないでください。

ケントギルバートさんの書籍をご購入ください。

 

きっとあなたの知らない真実に目が覚める思いになると私は確信していますよ。

 

今年はみんなで一緒に戦える。そんな一年にしたいものですね。

 

目覚めて戦う。

 

大事なことです。

 

まずは過去を知ることから始めましょうね。

 

最後に今日でお正月も終わりですね。明日からお仕事の方もいらっしゃると思っています。

 

もし、真実を広めたい。

そういう気持ちになってくれたのであれば、方法は一つです。

 

大事な人にいきなりは真実を伝えることはだめですよ。

なんでも時間がかかるものです。

時間をかけながらGHQの封印を解くぞ!!!

くらいでちょうど良いのです。

 

それでもあまり時間はありませんね。

 

信頼できるご友人やご家族の方にはどうか私のブログを読んでいただき、公務につく人間や知識人しか知らないような現実を知ってくださいね。

 

 

今日も最後までご覧いただいてありがとうございました。

 

水沢貴志